わたしの10月

今週のお題「ハロウィン」

 

こんばんは!スーです。

旅行記を連載中ですが、季節ネタはタイミングが重要なので、更新しちゃいます。

 

実は今月は、わたしの誕生月でした。

いろんな方にお祝いして頂き、嬉しかったです。

 

今回は、大切な人たちから頂いたプレゼントを、備忘録として載せます。

興味のない方は、すみません。来てくれただけでも、ありがとうございます。

見方を変えればこの記事は、身近な人に贈るプレゼントでお悩みの方にとっては、役に立つかもしれません^^; 

 

それではいきましょー。

 

 

1.叔母

 

昔から優しく、今もときどき手紙や手芸品をくれる叔母がいます。

今回はお菓子やタオル、入浴グッズやギフト券をいただきました。

頂いてばかりだから、今度はわたしも何か贈ろうかな〜

 

f:id:mizubelog:20181016122502j:image

 

2.妹

 

妹(と母)からは、口紅を貰いました!

ポストに入っていた包みを開けて、手紙を読んで、嬉しくて泣きました。

この記事読んでないと思うけど、ありがとう。勉強頑張ってね。 

 

f:id:mizubelog:20181016152854j:image

 

3.中学の友人

 

仕事をしているのに、わざわざ休みをとって北海道から来てくれました。ありがとう!

彼女はいつもユニークなプレゼントをくれます。

今年は、ピアスや六花亭のお菓子に加えて、

 

f:id:mizubelog:20181027233924j:image

 

ジーニーのスマホスタンドもくれました!

 

f:id:mizubelog:20181016122445j:image

 

右耳のピアスまで精巧に再現されているのがポイントです。

 

f:id:mizubelog:20181016122453j:image

 

4.高校の友人

 

高校の友人からは、マフラーをいただきました!ふわふわ!

 

f:id:mizubelog:20181017120529j:image

 

「この色似合うと思って」と言って選んでくれたのが嬉しかったです^^

オレンジもベージュも黄色も白もネイビーも好きなのよー。

東京ではもちろん、帰省した際に極寒の札幌でも積極的に巻いていこうと思います。

 

f:id:mizubelog:20181017120609j:image

 

5.大学の友人

 

大学の友人からは、お菓子の詰め合わせを戴きました!

全国的に有名なラスクの名店「ガトーフェスタハラダ」は実は群馬県発祥なのですが

そこのハロウィン限定の詰め合わせをくれました^^

 

f:id:mizubelog:20181016122513j:image

 

わくわくするパッケージ!

 

f:id:mizubelog:20181016122520j:image

 

こんなにたくさん入っているとは!!

 

f:id:mizubelog:20181016122529j:image

 

今日はこれ食べて、きゃりーぱみゅぱみゅ聴いて、寝ます。

 

www.youtube.com

 

それではまた、11月にお会いしましょう。おやすみなさい!

 

www.youtube.com