4コマ①「お辞儀の角度」「フォー屋」

 

突然ですが、4コマまんがを描きました。

 

ブログとイラストのかけ合わせで忘れられないのは、ブログ「うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~」です。小学生の頃にどハマりし、学校から帰ってきたらすぐにパソコンを立ち上げて、毎日楽しみに読んでいました。今は新しいブログに移行され、時々更新されているみたいです。今もたまに覗いては、笑かされています。

 

忘れられないの

忘れられないの

  • サカナクション
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

「うちの3姉妹」がきっかけで、小5にして「わたしもブログを書きたい!」と思うようになりました。それから、将来の夢はコロコロ変わったけど、「ブログを書く!」という志はずっと変わりませんでした。めちゃくちゃ叶えやすい(笑)

 

そして今回、数億年ぶりに4コマまんがを描く気になったのは、いつも拝読している、ハマサンスさんのブログに影響されたから、かもしれません。ユニーク&コミカルな、とてもすてきなブログです。ぜひ一度、読んでみてください^^

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

長い前フリになりましたが、ゆるい4コマをどうぞ!

 

これから不定期で更新します。

 

f:id:mizubelog:20190611155626j:image

 


f:id:mizubelog:20190611155629j:image

 

 

つづく