ニュルンベルク③ クラシックなホテル

4日目 12月18日(水)

 

mizubelog.hatenablog.com

 

7時に目を覚ましました。

教会の鐘が長い。3分は続きました。

毎朝この音で起きたいです。

シャワーを浴びましたが、水勢が滝行のようでした。


f:id:mizubelog:20200107203425j:image

 

f:id:mizubelog:20200107203428j:plain

ホテルの外観(到着日の夜に撮影)

 

朝食

 

席ないなぁ、と思ったら「どうぞ!」と笑顔で言ってくれた女の人がいました。夫婦で宿泊されているようです。その方々と同じテーブルに相席させていただきました。

 

f:id:mizubelog:20200107203449j:image

 

すてきな朝食会場!^^*


f:id:mizubelog:20200107203437j:image

 

ふわふわのスクランブルエッグ!


f:id:mizubelog:20200107203434j:image

 

バジル入りの白いソーセージ。

シャウエッセンのパリパリを全部剥がして

やわらかくやわらかくしたような食感でした。


f:id:mizubelog:20200107203431j:image

 

わたしたちが盛付を終えて食べ始めようとした頃、相席をした夫婦はちょうど食べ終えたところで、「Have a good day」と言って立ち去りました。すてきな人! いい言葉ですね。


f:id:mizubelog:20200107203445j:image

 

今日もいっぱい盛りました。

瓶に入っているおかずはなんと、シメサバ!

マリネかな? やったー!^^

ヨーグルトも美味しかったし、ジュースはウェルチのように濃く、どれも美味しかった〜!

 

f:id:mizubelog:20200107203442j:image

 

大満足でございます。

 

つづく

 

mizubelog.hatenablog.com