2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きたてパンプキンパイの写真

わたしのお気に入りです。

【2019年】おすすめクリスマスソング(前編)

「もし、わたしがクリスマスをテーマにしたコンピレーション・アルバムを作るなら」という視点で練りに練ったプレイリストです。

【世界遺産】紅葉の日光 2019

首都圏から日帰りで行けちゃいます!

横浜④ スマートイルミネーション横浜 2019

ユニークな風貌のおじさんが光るフラフープを持ってゆらゆらと指揮をとり、10台の自転車が人力発電をして、「美しき青きドナウ」の優雅なワルツに合わせて、中央にある虹色のたまごを光らせるというパフォーマンスです。

横浜③ 中華街で点心&点心

ぷち台湾って感じで、楽しかったです!

横浜② 山手西洋館 2016_2019

山手西洋館巡りには KIRIN の「世界のKitchenから 冴えるハーブと緑茶 無糖」がよく合いました。ステマではありません。純粋におすすめです。

横浜① キンプリPV撮影地!カフェオムニバス(旧第一銀行横浜支店)

母「ここでキンプリがシンデレラガールズを」

江戸の運河⑧ 広島お好み焼き「電光石火」でフィニッシュ

サークルの先輩、後輩、同期、自分の4人で土手を歩くシリーズ、最終話。

江戸の運河⑦ 絶叫! 夜の大観覧車

「観覧車ってやべー乗りもんだなー」

江戸の運河⑥ Jamiroquai のある風景

「人が歩く場所じゃねぇ」

江戸の運河⑤ 江東区ガツガツ歩きで自己崩壊

それ、人望ない人が使う典型的な言葉ーー(ノД`)・゜・。

江戸の運河④ 深川めし&かかしコンクール

シャキシャキの葱、じゅわっと旨味の広がるあさり、味噌、きざみ海苔、ほかほかのごはんが合わさった味でした!

江戸の運河③ 清澄庭園の歴史と亀

「そういえばわたし、写真に写ったものが何か教えてくれるアプリを入れてみたんですよ!」